ピアノという名の迷宮にて

奥深いピアノの世界を、ふらふらと彷徨っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

入魂のショパン2014  昼の部が終了致しました。 

再びホール近くの庭園で
夕食のサンドイッチをたべながら更新しております(笑)
暑がりの私ですが、さすがに野外はこの時間になると寒い…。
庭園の中心では、お姉さんがオカリナ吹いています。きれいな音だなぁ…。これは癒されますね。

さて、肝心の横山先生の演奏ですが、
いやぁ〜凄い、凄い、スゲー!凄すぎしょ?
おばさん、物凄く感動です!聴きに来て本当に良かったです。
演奏時間は長いし、睡魔と闘う心配を少ししていたのですが、ほとんど?不要でした。
周りでは、寝てしまっているかたも、ちらほらいらっしゃいました。
ただ座って聴いているだけって、結構疲れますからね(笑)
しかも、静かな曲になるとてきめんです(笑)
でも、好きな曲がたくさん聴けて、一瞬の眠気もすっ飛びますね(笑)

これから、夜の部です。
ステージでは、調律師さんがピアノ調律中。
曲の感想は、帰宅後書けたら…です(笑)
ガラケーからの更新でした〜。


banner (1)
関連記事
スポンサーサイト

2014/05/04 Sun. 18:00  edit

Category: この素晴らしき演奏家達

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。