ピアノという名の迷宮にて

奥深いピアノの世界を、ふらふらと彷徨っています。

入魂のショパン2014  終わってしまいました(泣) 

只今電車の中からガラケーで更新です(笑)
横山先生の演奏会、終了致しました。
こんなに長い時間ショパンまみれだったのに、
まだ聴いていたいと思っているわたくしです。
演奏会は、まさに感動の嵐でした。
マジにラストで泣いちまいましたよ(笑)
ソナタ3番をラストに持って来るなんて、反則〜(笑)
今の心境は、横山先生の演奏にノックアウト!
心はホワイトアウト状態ッスよ!(笑)


banner (1)
関連記事
スポンサーサイト

2014/05/04 Sun. 22:26  edit

Category: この素晴らしき演奏家達

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △