ピアノという名の迷宮にて

奥深いピアノの世界を、ふらふらと彷徨っています。

ユンディ・リさんの演奏会、むっちゃ良かったッスよ!! 

ユンディ・リさんの演奏会が終わり、帰りの地下鉄に乗っています。
むちゃくちゃ良かったッスよ!!
思いきって行って良かった!!
関連記事
スポンサーサイト

2014/11/10 Mon. 21:40  edit

Category: この素晴らしき演奏家達

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

最高でしたね♪

私も帰宅途中です。

訳あってお会いできませんでしたが、最高でしたね♫

また、後ほど伺いたいと思います。

ピアノ弾きの物理学者 #- | URL | 2014/11/10 22:37 | edit

えぇ!?本当に行かれたのですか?

ピアノ弾きの物理学者さま、コメントありがとうございます。

…って、本当にユンディ・リさんの演奏会に行かれたのですか?

今までの記事の内容が内容なだけに…?

アンコールが合っているんで、まさか?な気分です。
確かに席はあちこち空いていましたけど?
もし本当だとしたら、せめて会場入り前に一言くらい…
人が悪いなぁ…ですよ~!

………帰宅途中って、本当は、大学からでしょ?(全然信じてません…笑)

kusu #- | URL | 2014/11/10 23:28 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △