ピアノという名の迷宮にて

奥深いピアノの世界を、ふらふらと彷徨っています。

今年も先が思いやられそう… 

さて、今年も何とかスタートを切ることが出来ましたが、どうも出だしがよろしくない?

何だか波乱含みの予感すらします。


4日が仕事始めでしたが、何がどう伝わったのか、

宅配会社に、「うちの社は4日までお休み」ということになっていたようで、

4日の午前中に届くはずの、荷物が届かない。

伝票番号を先方に聞いて、ネットで追跡してみたら、やはり搬送していない。

「すぐに持ってきて下さいっ!」と、電話でしつこく何度も催促してしまった。

荷物が届かないと、こちらは仕事にならないのよ〜!んもう〜💢

おかげで、お昼過ぎには終わるはずの仕事が、後ろ倒しになって、

スリル満点の時間との戦い、と相成りました。

でもまぁ、宅配会社も休みがなくて大変だよね〜。

仕事何とか終わったから、許す!(kusu、お前はいったい何さまだよ?)σ^_^;


幸先悪いことの筆頭は、湯沸かし器の調子がヤバイこと。

ずっと使っていたから、寿命ですと言われても仕方ないのだが、

声を大にしてボヤキたいのは、

なぜに「いきなり壊れる!?」ということなのだよ。

「ちょっと変かな?」と、思いながら使っていたのなら、

「やっぱりね〜(泣)」と諦めもつくのだが、

いきなりだと「ゲッ!うっそーん…」となるわけで…(泣)

業者の方に見ていただきましたが、「部品交換も出来るけど、気休め程度しか持ちませんよ〜」

と、いわれてしまい、本体交換せざるを得ない。

冬でなければ、そんなに困らないのだけれど、お風呂だけは、どうにもならないね〜(泣)




いつもお読みいただき、ありがとうございます。
支払いについては、またもや貯金口座のお力をお借りするしかありません。
ビンボー人に愛を!(爆)


ピアノランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2017/01/08 Sun. 21:03  edit

Category: えとせとら

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2017/01/10 20:32 | edit

1月10日の20時32分にコメントを下さった鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。
いつものことながら、お返事が遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

今季最大の寒波が来ているということで、本当に寒いですね。
風邪などひいておられませんか?
こちらからも、お伺いさせていただきます。

kusu #- | URL | 2017/01/15 12:50 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △