ピアノという名の迷宮にて

奥深いピアノの世界を、ふらふらと彷徨っています。

帰宅途中です。 

ゴールデンウィーク恒例の「入魂のショパン2017」に行ってきました。

ただいま、東京オペラシティから帰宅途中です。

今回の演奏会も、とても濃い内容で良かったです。

来年も、もちろん行く予定です。

ということで、現在のワタクシの気持ちを一言

「ショパンさま、愛してるよ〜!アモーレ

それでは、後ほど。
関連記事
スポンサーサイト

2017/05/05 Fri. 22:05  edit

Category: この素晴らしき演奏家達

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

今年も行ってこられたのですね~

私もその内有給でもとって、コンサートでも、

今年こそはいくぞお~(笑)。

とは言っても、この3連休は休みでしたが、

いつもの如く野暮用でちょこちょこと仕事でした(爆。

酢~ #mQop/nM. | URL | 2017/05/05 22:29 | edit

酢~さま、ご無沙汰しております。

酢~さま、コメントありがとうございます。

連休中でも、ちょこちょことお仕事があるんですか?
ゆっくり休んでいると、急に呼び出される?のでしょうか?
本当にお疲れ様です。
でも、少しは体を休めることが出来たご様子。
ピアノも練習できましたでしょうか。

ゴールデンウィークのショパンは今年で5回目です。
もう、必須イベントになっています。
ピアノの演奏会は良いですよ~。モチベーション、確実に上がります。
今回の演奏会では「どう弾いたら、ああいう音が出せるのかしら」と強く思いましたので、
自分なりに研究してみたいと思っています。

酢~さまも、今年こそはぜひ!

kusu #- | URL | 2017/05/06 01:21 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △