ピアノという名の迷宮にて

奥深いピアノの世界を、ふらふらと彷徨っています。

東北旅行中です 

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

ただいま、いつもの飲み+旅行仲間と東北へ来ています。

宮城県女川町で、これから昼食です。

「おかせい」という、海鮮ものを食べさせてくれるお店で、

注文した上寿司が出来上がってくるのを待っています。

こちらは、思っていたよりも涼しい体感です。

カバンを駅に預けて来たのですが、上着を置いて来てしまったのは、失敗かなぁ〜。

月曜日の夜に帰宅ですが、旅行記をアップする予定です。
関連記事
スポンサーサイト

2017/06/03 Sat. 14:10  edit

Category: Have a nice trip

tb: --  |  cm: 6

top △

コメント

こんにちは

東北ですか!
いいなぁ。
旅行記を楽しみにしております!
もしかして、レディピアノさんとご対面とか・・・?
そう言えば、今月はこちらの方にもいらっしゃる予定ではありませんでしたっけ?

ひさへ #- | URL | 2017/06/03 15:02 | edit

kususanどうも~ 東北へ旅行ですかぁ~
うらやましい~~♪  
自身、ドラクエとBzと2曲アップしています!
よろしければまた見てくださいね!
http://kunichan0129.blog.fc2.com/

国ちゃん #- | URL | 2017/06/07 03:23 | edit

ご対面はナシでした~

ひさへさま、コメントありがとうございます。

毎年恒例の東北旅行ですが、
いつもと比べて、今年は「寒かった」です。
関東にいる時のような服装+長袖の上着を1枚持って行ったのですが、
謎?の強風で、体温奪われっぱなしでした。
今年は、暑いのか涼しいのかよくわからない気候ですね。

結構お近くまで?行くので?(でも自信なし…(◎_◎;))
レディピアノさまにお声掛けしようかと思ったのですが、
なにしろ、行き当たりばったりの行程なため、合流地点が予測できないのです。
なので、ご対面はナシでした~。いつかご対面してみたいものですが…。

なかなか旅行記が書けなくてすみません~。
気長にお持ちいただけると嬉しいです。

ちなみに10日から3泊4日で北海道です。
旭川空港から入って、美瑛マラソンに参加して、
旭山動物園と、どこかの山(笑)に行く予定だけが決まっております。
ひさへさまのお住まい近くに行けないのが残念です。

kusu #- | URL | 2017/06/08 23:58 | edit

ブログ、お休みですか~

国ちゃんさま、いつもコメントありがとうございます。

「ドラクエ♪?」という言葉に「おおおっ!」と思って、お邪魔してみましたら、
ブログお休み中でした~。

お仕事しながら、ピアノを練習して、ブログに演奏動画アップは大変ですよね。
復活されるのを楽しみにしております。

kusu #- | URL | 2017/06/09 00:10 | edit

こんばんは

女川ですか~?
新鮮な海鮮物を堪能中では?
今回お目にかかれず残念^^;
女川は私もいったことがありません(以外ですよね!)
なので、旅行記を楽しみにしていま~す。


レディピアノ #hmP6g7cw | URL | 2017/06/09 21:22 | edit

もう少しお待ち下さい(汗)

レディピアノさま、コメントありがとうございます。
いつものことながら、お返事が遅くなりまして、すみませんです(汗)
2週続けて、あちこちふらふらしてきました。
旅行記を早く書かねば…と思いつつ、
睡魔に勝てず、なかなか書くことが出来ずにいます。
今週末には何とか書きたいです。

kusu #- | URL | 2017/06/14 00:49 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △